スポンサー広告 


2006年07月11日 [16:31] RO 

ちまちまと・・・やってます

(ノ゚Д゚)おはよう!!

エビフライです。

今日も楽しく!!前文ネタを!!

今回は、心温まるネタ・・・と思いきや・・・どんでん返しを・・・

これが、大阪クオリティ???

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなこんなで、つづきおば!!
いつものRO日記です。

ちまちまと経験値を貯めてようと思ったんですが!!

やっぱり、そんなことはできませんでしたとさぁ~(ぇ

20060711161724.jpg


前回ペアで2F入り口にて引き上げたタナトスタワーへ、大人数で再び挑戦してきました!!

が!!

20060711162056.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

orz

更に!!

20060711162148.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

こいつは死体が何処にあるかすら分かりませんよ・・・

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

20060711162454.jpg


そして、最後のほうには、死ぬのが怖くなって呆然と見守る、エビフライの図が完成しておりました。(´Д⊂グスン

割りとあっさり、デスペナ×2頂きましたとさ~

また頑張ってきます・・・

オーラまで、22%
デスペナ×11

最後に、プロで見かけた未確認飛行物体!!

20060711162738.jpg


アレは!!タケコプター付けて飛んでる人間か!!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

