スポンサー広告 


2006年07月05日 [04:28] RO 

新パッチ着ましたね!!

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

実は・・・・

20060705035700.jpg


吹いてます。ヽ(´ー`)ノ

そー言うわけで、RO日記です。
ちなみに、前文で99オーラ発酵と思った人残念!!

嘆きで、ゲッフェニアの入り口あけたときに出るエフェクトでした。( ̄ー ̄)ニヤリ

騙された人は残念!!

知ってた人は、おめでとう!!

そんなわけで、今日の狩り情報~

新ぱっちで開くのは遅かったんですが!!

開いてから、蚤市が始まるまで軽く狩りましたが・・・

20060705035919.jpg


orz

なれないところで狩りはしないものですね・・・(´Д⊂グスン

きがめいったので!!

今日も蚤市で、似顔絵屋を近くで見ながらニヤニヤしてました。

20060705040117.jpg


この辺りだと、オークションの会話やらも聞こえて何気に面白いのですよ!!
今回のオークションは・・・というより、いつものことなのかもしれませんが!!
なんかネタなものをオークションにかけてたようです。
最近金が無いので参加しませんからねぇ~。

まぁ、だらだらと蚤市を除いてたら時間が過ぎて・・・結局狩りに行かないかなぁ~と思っていたら!!

新しいとこ観光に行こうと誘われまして!!逝ってきました。否、行ってきました。

そして、チョコチョコとあるいて・・・
到着!!
20060705041008.jpg

これがタナトスタワーです!!
なんか今までのDと違った趣があっていいですよね!!
結構見た感じはお気に入りです。

中に入ると・・・

20060705041130.jpg


なんと!!
NPCが!!かなり強い敵が居るのに・・・のんきに、契約が・・・とかいってる場合じゃないと思うんですけどね!!

とりあえず、契約して2Fにいってみることに・・・

20060705041258.jpg


行ってみたら、エンシェントミミックにかみ殺される。以下一名w
ちなみに、おいらも結構必死でした。
敵が沸かないのに・・・避けれません・・・。
AGI職は来るなってDですね。
98でAGI99で速度あり、木琴じゃないけど・・・FLEE260でガスガス当たるんですから・・・
ひどいよねぇ~。PTで行くもんだからと言っても・・・、これじゃ仕事できないよ・・・orz

結局、何もできずに戻ることに・・・

そのままアビスレイクのほうに!!
こっちもあるいてチョコチョコ行きつつ・・・

アイテム集め!!

そして・・・なぜか・・・

20060705041645.jpg


死んでます。orz
SCをいろいろ変更してて、飛ぶ前に死にました。(´Д⊂グスン
なれないことは、しないほうがいいですね・・・orz

必死で集めること数十分・・・
(これは、毎回必要になるか尻尾とかはいい商売になるかもしれませんね)

アビスレイクDに到着!!
しかし、モンクの方が・・・食事と言うことなんで一旦休憩したんですが!!
これが間違いでした。

再びログインすると・・・

DへのWPが消えてます・・・。あ、あれ???

皆さんも気をつけましょう!!

WP空けた後リログ等したら、WPが消えてしまうようです・・・。

結局、アイテム集めなおし・・・

特に、尻尾が出ません!!

稼げば、やっぱりいい金に成りそうですねぇ~

なんとか、アイテム集めて再びDへ!!

20060705042154.jpg


また、死にました。orz
HPほぼ満タンだったのに・・・HP少ないってつらいねぇ~。
即死攻撃なんてないはずなのに・・・

中央の湖辺りがチョー危険地帯だと思います。ペノ沸くし・・・龍も結構居るだろうし、拾いフロアなんで何処から来てもおかしくないですねぇ~。

結論から言うと、どっちもアムス前提なDな気がします。
プリなんてドラゴンにたかられたら数秒で死ぬかもしれませんし・・・
タナトスもねぇ~。
AGI職だと下手したら、即死クラスの攻撃だと思う・・・
生きた心地がしませんよ・・・

そんなわけで、多分当分は新Dは覗きにいかないと思います!!
だって、死ぬもん(´Д⊂グスン

オーラまで・・・22%
デスペナ×9

道のりが伸びました。坂道コロコロ・・・

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

Re Comments.

『ソコで!』 
ドラゴン3減盾デスヨ。プティc。
こないだまでは2Mくらいだったケド・・・。
どうにも値上がっているでしょうねぇ・・・。
2006/07/05(Wed) 14:05:40 | URL | Sevenさん #WjdFv9XY[ Edit.]
『』 
これだけのために龍盾きついっすよ。
まぁ、当分はあそこ行かないでしょうけど・・・
2006/07/07(Fri) 01:02:27 | URL | エビフライさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

