スポンサー広告 


2006年06月29日 [02:38] RO 

ROコネタ

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

先ずは、前文ネタ!!

これ

むちゃな実験しますよね!!

608円ってむちゃくちゃな話だ・・・

ここまで、酷使した実験もどうかと思いますね!!

さて、続きはRO小ネタ!!
前回のパッチで、うっとおしい壁紙が表示されるようになりましたよね!!

そんなわけで、知ってる方は知ってるこねた情報を公開!!

まぁ、もう色々と出てるところには出てるんですけどね!!

あの壁紙表示を出なくするコネタです。

先ず、ROの実行ファイルとかあるフォルダに移動してですね。

SKINってフォルダの中を開きます。

次に、現在使用しているSKINフォルダの中にloading00.jpg、loading01.jpg、loading02.jpg、jpgloading03.jpgを作成します。
ちなみに、このファイルが差し替えようの画像なので自分で用意したものorROで通常使用されているものをコピーして取って来て保存してくださいな。

そして、そのまま起動すると差し替えた画像が表示されるようになるので・・・

宣伝ウザイ広告は出なくなります。

動作そのものには保証はできませんけど・・・別に悪い事してるわけじゃないんで試してみるといいかもしれませんよー

以上

オーラまで・・・22%
デスペナ×6

Re Comments.

今ボクがやってるバイトの自給の約3分の1の金額なんですケド(;´д`)

そんなんじゃ生活していけNEEEEEEE(´゚д゚`)

問題は、プレミアムパッケージが発売された後(どっちかって言うと販売終了後か)どんなローディングになるかですね。
2006/06/29(Thu) 08:26:37 | URL | Sevenさん #WjdFv9XY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

