スポンサー広告 


2006年06月28日 [03:10] RO 

狩ばかりにはもう飽き飽きだ!!w

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

毎度のことで!!前文は、変なもの紹介!!

20060628024445.jpg


Tシャツです。
柄がなんか変だなぁ~。
ファイルが壊れてるのかなぁと思いきや!!
こういうデザインだそうです。

なんと行ったらいいんでしょう。とってもユーモアでと思いますね。
寧ろ皮肉ってネタになるくらいこの画像浸透してるって事でしょうね~。

これくらいのもなら、Tシャツにプリントする機械さえあれば誰でできそうな・・・(うぁ、ナニをする

これ以上言うとアレなんでとりあえずROな日記へ!!
1.5倍の必死狩りから開放されました。ヽ(´ー`)ノ

色々な意味でほんとなんかやり遂げた感がありますね!!

まぁ、オーラ行ってないのにそんなことはいえないんですけど・・・

というわけで、だらだらと狩りでもするかぁ~と思ったら・・・

20060628024956.jpg


あっという間でした。orz
先行テレポしてなかった時点で敗北ですね・・・orz
スタンです。はい・・・。

気が抜けたので・・・蚤市に参加すること決定しました。
その前に、鈍る産のマスク出も数えてみようとも居まして・・・

20060628025152.jpg


思うんですけど・・・(´Д`;)
ドロップ率上がってませんか???
マスクののろい???
知り合い曰く、マスク出すぎ!!らしいです・・・orz
別に貯めてるわけじゃないんですよ!!
定期的に捨ててますから(ぇ

そんな狩りでの思ったことは(つ´∀`)つ

蚤市でやることは!!
精錬です!!

倉庫の中にカンカンできるものを・・・
ぉぉ!!

20060628025459.jpg


ありました、ありましたよ。(´ρ`)
グラ二本。これを+8まで精錬してもらいましょう!!

うふふ・・・(妄想

まだ、精錬屋開始まで時間があったので見せまわってみましたが・・・
めぼしいものを発見できず・・・orz

時間になったので、精錬屋に並んでみる!!

うふふ・・・とうとう自分の番です!!

カンカン!!

20060628025922.jpg


アレレレ・・・くほがない・・・
えぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!!2本しか頼んでないのに!!
二本とも+8になっちゃったよ!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
クホるのをSSとろうと構えてたら・・・、全部成功するから・・・
SSとれなかったよ。でも(TдT) アリガトウ

そして!!一本は!!

20060628030201.jpg


うふふ・・・闇特化+8できちゃった。ヽ(´ー`)ノ
残りの+8何作ろうかなぁ・・・。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そして、ローグで蚤市を歩いていると!!
知らない人からWISがぁぁぁっぁぁぁあ!!
その話は・・・また、別の機会に(いひひ

その後は!!Gメンバと時計↑4歩き回って!!
PVでのされたりしつつ遊んでました。ヽ(´ー`)ノ

なんか、狩り一本よりやっぱりこんな感じで遊ぶ方が個人的には好きですねぇ~。

んで、PVのSSw

20060628030807.jpg


これが見れるって事は・・・当然死んでます。orz

そして、上書き元に戻せと要求し!!

目的のスキルを盗作した後は・・・

20060628030858.jpg


( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃんとトドメさしておきました。ヽ(´ー`)ノ

オーラまで・・・25%
デスペナ×6

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

