スポンサー広告 


2006年06月25日 [12:06] RO 

忙しいわけじゃないけど・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

1.5倍最終局面です!!

それが原因で更新がとどこうってるというのはある意味間違ってません(ぇ

一つのことを集中するたちなんで(嘘

とりあえず、ROと関係ないネタを投下して現在の状態でもココに貼り付けて簡単に済ませようと思います。

まず、こんなPCユーザ居たら二度とマシン使わせたくないよね!!



しかし、確かにアレはぴったりな気がするが・・・やら無いでしょう・・・(多分



何にむかついたんだ!!いきなりヒドス!!
ちなみに、ほんとにこんな人居るのだろうか・・・

そして、何の前触れもなく!!

オーラまで・・・残り48%
デスペナ×5

とりあえず、まだしんでません!!

Re Comments.

『2個目の動画は・・』 
2個目の奴はむかついたとかじゃなくて
昔のタイプライターのときの名残でやったのかと思われ。

残り50パーセントがんばー
2006/06/25(Sun) 13:59:18 | URL | アトモスさん #9doau.R2[ Edit.]
『』 
笑ってしまった・・・
2006/06/26(Mon) 01:32:29 | URL | ぽこぽこさん #-[ Edit.]
『』 
なはは。
結構ウケタヨウダね

このノリもBLOGに追加していこうw

TOアトモスどの

なるほど・・・
そー言われればそうなのかも・・・
残り頑張ります!!

TOぽこどの

それが自然な反応です・・・
2006/06/27(Tue) 14:04:48 | URL | エビフライさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

