スポンサー広告 


2006年06月19日 [23:28] RO 

ちょっと感動した

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

二、三日前に、WEB巡回してたら、あるサイト発見。

ちょっと感動した。

ここ

直リンいいかどうか知らないが(ぇ

まぁ、見るといい。

あんなアニメが元ネタで感動できるとは思えなかった。

映画は感動できるらしいけどね!!

それはそうとROっと!!
エビフライココ土日で頑張りましたよ!!

とりあえず、リヒいったり、時計行ったり結構まわってみました。

まぁ、上書きされて何も盗作無かったって言う話なんですけどね!!

そんな中・・・

20060619232234.jpg


久しぶりの収穫ヽ(´ー`)ノ

そんで、気分よく狩っていると・・・

20060619232320.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
殴ってる最中に足元に!!
注意して近づいて殴りはじめたはずなのに!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁ、あるよね・・・そういうことも・・・。orz

こうなると・・・

20060619232457.jpg


こういうことは・・・やっとかないとねぇ・・・
虚しいだけだが!!

そして・・・結局・・・

20060619232550.jpg


ここに・・・狩場は落ち着くわけでした・・・。
何気にマスクですが!!
良くある光景です!!

通いなれたところだしと油断してると!!

20060619232655.jpg


こうなります・・・orz

いじけてこんなことしてたり・・・

20060619232731.jpg


うん、逝ってる!!
つーか、間違ってない辺りが自分でも物悲しいと思ってます!!

そんなこんなでも、くじけずガンバッテマス!!
  _、_
( ,_ノ` )b


オーラまで・・・残り60%
デスペナ×5

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

