スポンサー広告 


2006年06月16日 [22:10] RO 

少しばかり、忙しかったぜ・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

まずは、拍手の返答から

>>Q沈黙短剣を作るんですよ
>∩( ´Α`)< 先生、それは無理です。

>>今気づいたけどRecentEntriesのところ、日本敗北いやっほーになってる!!
>そうそう!!日本が負けてうれしいんですよ!!(ぇ
いや、そこ石投げないで・・・(´Д⊂グスン

そして、内容!!

最近WCUP一色と言うことなので!!

とりあえず、その時代にのっとって・・・

こんなものを紹介してみる・・・

これ

どうですか!!

このバカゲーぶり!!

正直ほしくなっちゃいますよね!!

まぁ、直ぐに飽きてしまいそうですけど・・・

というわけで、WCUPにちなんで面白サッカーゲーム紹介でした。

続いて、RO日記です
今日は、ココ三日間の狩り報告コーナということで行きましょう!!

前回G狩りにて、上書きされてしまった為!!
鈍る行ってもアスペが無いので、違う場所をまわってみました。ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、行った先は時計↓4、リヒ1Fですね!!

ありがちなローグの狩場と言うわけです。

さくっとSS貼り付けて、そしてレア自慢でもしましょう(ぇ

先ずは、見難いですけど・・・
魔剣エクスキューショナーとの交戦
まぁ、結局何も落としませんでしたが!!

20060616220320.jpg


そして、ROはじめてのソロでのカード帳です。
オーラが着たらあけちゃいましょう♪
楽しみが一つ増えましたね。( ̄ー ̄)
20060616220332.jpg


そして、最後にリヒでのやわらかい帽子!!
これは、よく出ます。探偵帽に使用しようと思いつつ・・・なかなか重い腰が上がらない・・・状態なんですけどねぇ~
これ一つでもそれなりの価値があるからいいんですけどね!!
20060616220338.jpg


そんな感じでエビフライ癌ばてます

オーラまで・・・74%
デスペナ×3

Re Comments.

『 '`,、('∀`) '`,、』 
なにあのゲームw
どうにもクソゲー臭がしてならないんですけどw
ボクからはこんなのを紹介。
http://hatotaro.web.fc2.com/ekipuro/index.html
それなりに面白いエキサイティングラグナロクオンラインw
2006/06/17(Sat) 09:40:36 | URL | 7㌧さん #WjdFv9XY[ Edit.]
『』 
エキサイティングラグナロクワロス!!

ココおきにいr
2006/06/28(Wed) 04:08:12 | URL | エビフライさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

