スポンサー広告 


2006年06月08日 [23:36] RO 

事故!!

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

昨日の自爆ボタンはコメントつくらいの微妙に興味が取れたようです!!ヽ(´ー`)ノ

今日はといいますと・・・

特に無いんですよねぇ~。

いつもいつもって訳にも行きませんぜ。うぇwwっうぇww

まぁ、程よく逆毛になったところでRO日記行きますか!!
さぁ~、今日もニブルでおっぱじめるか!!

ふんふんふん♪

20060608233449.jpg



20060608233129.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちんでる。

良くある事故だけど・・・
最近無かったのに・・・orz

もうだめだ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日は、寝よう・・・あしたがんば・・・ろ・・・う・・・

オーラまで残り・・・79%
デスペナ・・・2回

Re Comments.

知ってると思うけど。最近疎そうなので一応報告。来週火曜から2週間ほど経験値1.5倍にしてあげよう!
2006/06/10(Sat) 00:38:39 | URL | ぽこぽこさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

