スポンサー広告 


2006年06月08日 [02:15] RO 

今日も鈍る・・・明日も鈍る・・・いつまで鈍る・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

前文に書くようなニュースが最近少ないです。
まぁ、本人が世の中の情報に疎いだけと思い居ますが!!

でも、努力してネタ探してきますよ!!

とりあえずこれ!!

見てください、自爆ボタンですよ。

ある意味夢アイテムですよね!!ぽちとなですよ。

去年自爆ボタン発表のとき発売したら、欲しいなぁと思ってたんですけどね。
結局、発売することの無かった。
自爆ボタンパート2です!!

今度こそ手に入れようと思います。(*゚ー゚)

面白アイテム他にも色々あったりしますよ。
探してみると案外面白いかもしれませんぜ!!
例えば、エビフライなUSBメモリとか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

雑談は、この辺でRO日記と行きますかね!!
今日も今日とてに・ぶ・る♪

そして、最近どうも確率変動の予感がするんで色々楽しみなんですよね!!

そーいってるうちに・・・

20060608021118.jpg


デュラハンからのドロップです!!
もしかしたら、Sマントかもしれません・・・

20060608021223.jpg


やっぱり、外れでした。。。orz

気を取り直して!!

20060608021253.jpg


・・・
こ、こんなものでめげないぞ・・・
ま、あるよね。これくらい・・・

20060608021331.jpg


。゚(゚´Д`゚)゚。
これはあんまりだよ!!

確変モードだと思ってましたが・・・違うようです・・・。orz

今日は、ふてねします。

でも・・・
ネタとして何も無いよりは美味しかったと思うエビフライだったりする・・・。

オーラまで後・・・79%


Re Comments.

『』 
ちょw
自爆ボタンホシス '`ァ(´д`) '`ァ

エビフライUSBは持ってないけど
マグロのお寿司のUSBなら持ってますよw

レストランとかにある食品模型の店で売ってましたw
2006/06/08(Thu) 12:05:33 | URL | 7㌧さん #WjdFv9XY[ Edit.]
『』 
自爆ボタンいいっすよね!!
イカスしますよね!!

俺も、はげしくほしす!!
2006/06/08(Thu) 23:18:32 | URL | エビフライさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

