スポンサー広告 


2006年05月24日 [14:01] その他 

ROネタが無くても少し頑張って書いてみる

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

何だか体の疲れが抜けません・・・
もう年なのかもしれないなぁ~とつくづく思う今日この頃です。

ちなみに、前もって言っときますが、RO日記は今日はありません。

代わりに、Tiaローグ祭りのサイトとやらができてたので軽く宣伝しつつリンクに追加しておこうと思います!!


Gang☆Paradise!!
(*'∀)(゚∀゚)ノ
 ノ( ヘヘ( ヘヘ

ちょっと、変なのは仕様です。

たいしたネタじゃないかもだが・・・ゆるしてね♪(キモイ

最後に、拍手の返事
>ごはんたべなさい。
お金が無ければ食えません・・・orz

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

