スポンサー広告 


2006年05月23日 [11:19] RO 

がんばろー

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

今日は、昼間からの更新です!!

だから、何だと言われると特に意味は無いんですがね!!

つーわけで、RO日記に行きますかね!!
RO日記ですが。。。

日記と言うほど毎日書いてるわけでもない・・・

さらに、このネタも大体一週間くらい前の出来事だったりします(ぇ

そりゃ、毎日狩りしませんからねっと言い訳してみたり・・・

そんな感じなんですが・・・

とりあえず、ペアで狩ってきました。ヽ(´ー`)ノ

今度は、殴りのHIプリさんです。

96とか97くらいの頃に殴りプリで公平してた人なんですが!!
気がつけば、転生してもう公平組めるレベルに!!
早いもんです。(俺が遅いと言う意見も無きにしも非ず

やっぱり、殴りプリと狩ると色々安定してやりやすいですね。
Hiになるとアスムもあるしこれが強力です。

さらにシグナムで殴るから、ダメージも素晴らしいことに!!

20060523112423.jpg


もう何と言うか、AGIカンストローグの強さの粋を逸脱した強さな気がする・・・
普段から大きなダメージと縁が無いから、これだけでもワクワクしますね!!

さらに当然フル支援+バナナ効果だから・・・

20060523112637.jpg


こんな感じで1Kダメージです。

このペアだと、ニブルで1Kダメージでないのデュラのみとなんともすごい状態で少しどころか、かなり楽しかったです!!
3桁と4桁ダメージってなんだか気分的にも全然違うもんですね!!
ムダにテンション上がっちゃいましたよ!!

ある程度ペアで狩ったら、その場で別れてニブルに篭りつつ・・・

旧Bar時代のお客さんらしき人に声をかけられる。ヽ(´ー`)ノ

20060523112954.jpg


しかし、「箱の人だ」で声をかけられたのは本と久しぶりな気がします。
というより、多分二回目???
憶えてませんが!!久しぶりにうれしかったですな。

更に、ペアで着ていたようで、ありがたいことにペアのプリさんにフル支援していただいたので、シンデレラタイムに突入させていただきましたよ!!

ありがたいことです。

こんな感じで、今日は締めさせていただきたいと思います。

でわ。

オーラまで後・・・86%

Re Comments.

『』 
こちらも見させて頂いてますよ~
オーラまで頑張ってください~
2006/05/24(Wed) 04:51:56 | URL | ペア狩りの悪漢さん #-[ Edit.]
『』 
ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます。

不定期更新ですが・・・生暖かく見守ってくださいぃ・・・
2006/05/24(Wed) 13:49:24 | URL | エビフライさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

