スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年02月24日 [02:18] ログ/チェイサー 

謎アイテムと・・・ROの話題

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

今回の記事は、久々に謎アイテムの紹介です。

今までも、謎アイテムを紹介したと思いますが・・・。
まぁ、どれも巡回してきたときに拾った情報に過ぎないんですけどね!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁ、紹介するだけなら問題ないでしょう。

と言うわけで、今回紹介するアイテムは、これ!!

これからの季節、必需品となる人も多いと思われるマスクです!!

マスクと言っても、タイガーマスクとかそんな感じのあっち系マスクじゃございませんのであしからず。

まぁ、それはそれでかなり面白い気はするんですけどね。

それは(つ´∀`)つですね

今回紹介するのは、医療用のあの白いマスクです。
しかも、USB接続で、空気の入れ替えを行ってくれると言う優れた機能付です!!

すごいでしょう!!

まぁ、おいらは買いませんけどね!!

謎アイテムは見て藁ってそれで終了です。

こういうアイテムほんとに素晴らしいと思います。
くだらないことに、お金を裂いてるのはバカらしいと思う反面、こういうところにお金を突っ込んでますます謎のアイテムが増えるといいなぁ~とおもうところも会ったりなかったりと、微妙な心境です。

しかし、今更ですが、今書いてる日本語が変だと思いながら書いてる事もなんだかなぁと思ってます。

上と↓の文脈のつながりすら見えませんね!!

そろそろ、ぐだぐだなのでRO日記にうつります。(ぇ

↓Open.


Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑


