スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年04月13日 [17:54] 狩り情報 

生体1F

今日は、狩りの情報でも書くとしますかね。

エビフライです。

生体1Fもそれなりに篭ったので、ある程度のノウハウがたまってきたと思うので!!

じゃ、続きのところにかきますね!!

ステは、以前の狩情報記事を参照してください

↓Open.


Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年01月02日 [06:04] 狩り情報 

アユタヤ2F

こんばん沸く!!

エビフライです。

今回は、少々日々ROネタが無いということなんで!!
狩りの情報でも書きますね!!

今回のターゲットはアユタヤ2Fです。

そーいや、MYローグのステ晒してないと思いますので晒しておきますかね。

20060102051318.jpg


晒して、今気付いたんですけど、ステータスポイント割り振ってないですね。
完全に忘れてました。(´∇`)ケラケラ

とりあえず、AGI>STR>DEX型で、結構多い型だと思いますよ。
INTは気にしない方向で・・・

まぁ、そんなおいらのアユタヤレポですね。

続きに書きますね!!

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑


