スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年02月19日 [08:00] その他 

何となく買ってみた本

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

結構前に気になってた漫画があったのでちょっと買って見ました。

Blogで人気があって本になった奴系なんですけどね。

以前に紹介した。

ここ

見たいなやつといわれればそうなんですけど、ちなみにこちらのサイトも書籍化されて、過去の記事がなくなってパート2になったりしてます。

相変わらず、かなりいい感じのカップルですね。

ホント羨ましい限りです。

この時期だと少々寂しさを感じたりしないともいえませんが!!

寂しくないなんてうそでもいえねぇぇぇぇYO

また気が向いたら、書籍化されたこっちの方も買ってみようかと思います。

んで、買ったのがですね!!

これ

アマゾンのリンクです。

アフェリエイトとかじゃ有りませんので気にせずに!!

ちなみに、こっちの方は彼氏の方もオタク系です。

といっても、真性ではない模様・・・

なんかこれもいい感じでおもしろかったですよ。

なんつーか、こーいうのおいら好きみたいです(ぇ

ちょっと、いいなぁとおもってしまったり、しなかったりします。

なんというか、やり取りが面白いです。

お勧めです。少々オタクが入ってると何となく分かる感があると思います。

そーいうおいらもタブンオタクでしょうし・・・

それは(つ´∀`)つ

まぁ、Blogもあるので、そっちも見てみるといいかもしれません。

リンクは、おいておきますね!!

ここ

ちなみに、腐女子な感じのサイトを紹介してるからといって、おいら自身がそんなのに、興味があるわけじゃないのであしからず!!

まぁ、隠れ系はギャップがあるから、そーいうのがタブンすきなんだとおもいます・・・。

まぁ、どうでもいいことでしたね(ノ´∀`*)

それでは!!

|彡サッ

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年02月18日 [12:04] その他 

気がつきゃ、バレンタインとか終ってるね

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

もう今更久しぶりとか書くのもどうかと思いますんで!!

かきませんYO!!(ぇ

皆さんは、バレンタインは楽しみましたか!!

うんうん、ココを見てるような人が他の死んでる様には思えませんけど!!(失礼

ま、たのしんでるやつがいたら、藁人形で呪うんで名前かいてください!!

ちなみに、おいらはたの死んでました。

心を癒す為に、こんなところ見たり・・・

ここ

えぇ!!末期ですよ。それどうかしましたか!!

まぁ、それは沿うと・・・Roはといいますと

じつを言うと、ROは、ほんとに一つ前の記事からやってません。

課金が切れちゃいました。(ノ´∀`*)

課金すればいいだけだけど・・・

なんだか今はやる気が・・・

気をつけないとこのまま引退しそうな勢いです(ぉぃ

とりあえず、しないように気をつけようともいつつどうでもいいかなぁと思ってる節もあります。

ある程度やることやった気もするし・・・。
別に友達もいないし・・・。いいかなぁ・・・

そんな後ろ向きな気分のエビフライでした!!

まぁ、タブンまだ大丈夫です!!

タブン

タブン・・・

Comment:11 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月07日 [21:49] その他 

今更、アクセス先月のアクセス解析を見てみる

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

ココ一週間ROできませんでした!!

まぁ、ゲーセンでガンダムシード2をやったりはしてたんですけどね・・・。

仕事で忙しいのも少しは在りますけど・・・

ちょっとさぼり気味ですよ

大丈夫まだ、8月も最初だ。今月中にオーラの目標は達成できるはず・・・

そん訳で、今日はRO日記はなしで!!

アクセス解析の方を見てみつつ続きを書いてみようと思います!!

↓Open.

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年07月07日 [18:40] その他 

ROやろうと思ったらメンテ中・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

北朝鮮のミサイルのニュースで巷じゃもちきりですよね!!

そんな中ですが!!

おいらは関係ないネタ情報を提供しましょう。(*゚ー゚)

占いネタシリーズ → ここ

マゾ占いです。

ちなみに、ROはメンテナンス中のため日記は無いので。。。

おいらの結果続きに・・・

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年07月04日 [06:54] その他 

遅いですが!!中田が引退ですって!!

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

今更も今更な気もするけど・・・

中田ヒデは引退するようですねぇ~。

ブラジル戦の時最後って書いてたけどこんな意味があったとは・・・

最後の試合、ピッチで力尽きていたのも色々とうなずける話ですよねぇ~。

そんなわけで、続きは、バトンがまわってきたので答えてみます。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑


