スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年11月25日 [22:35] info 

←に癌の罠を取り入れてみました

特に意味は無いんですがね!!

面白そう+週次更新されるというので、とりあえず入れてみました。

それだけです

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年04月30日 [16:53] info 

あのFな人が!!

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

今日は、あのFな人が別なキャラで遣り残したことがあるようなので復帰らしい?ので、そちらの宣伝及び情報を!!

MsStarShip

ここでAGIWIZをやってるようです。

ついでに、昔いたODIN鯖でも面白いことが起こっているようです。

そっちも、宣伝してみたり!!

+Odin鯖限定VNI(ヴァーチャルネットアイドル)決定戦!+


おいらが済んでた頃に、こんな面白いこと在ったらよかったのに・・・
まぁ、こういうことが少ないサーバでは在りましたけどね!!

気が向いたら、昔のキャラで覗いてみるのも悪くないかもしれない・・・

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年04月26日 [23:34] info 

取りあいず・・・

BAR青箱、昔の記事がアップされてるようです。

興味のある方はどうぞ!!

出口

以上、情報こーなでした

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年12月09日 [07:55] info 

軽い情報!!

はーい、なんか違う…インフォメーションのコーナーです!!

きっと、言わなければ気付かないと思いますので
ここに書き込んでおきますね!!

BAR青箱元支店長たちの個人Blogリンク集をリンクに追加しました!!
場所は、右下あたりにあると思います。

そして、リンク集の中身も少し更新されております。
Bar青箱で、某犬系チェイサーの人も独立ではじめたようなので
リンク集にそちらの方も付け足しておきました!!

以上、なんか違う…インフォメーションのコーナーでした!!

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑


