スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年05月10日 [00:31] RO 

蚤市参加

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

先日火曜日蚤市の方へ参加してきました。

最近は、この手のイベントは蚤市くらいしか参加してませんけどね。

そして、似顔絵屋をじっくり覗いてました。

20070510002247.jpg


こんな感じで・・・

ついでに、また似顔絵依頼もしてきました。

どうも先に待ってて、おいらがチャットに入ったのがまずかった模様で順番が違うのでは?といわれてしまいました・・・。(|| ゚Д゚)ガーン!!

依頼受付開始してから、直ぐに入ったわけじゃないんだけどなぁ~。
とりあえず、相手が悪い気してるみたいだったんで、その場でも謝罪はしましたが、ここでもこの場を使って謝罪しておこうと思います。

まぁ、見てないでしょうけど。
気持ちが大切ですよね!!(タブン

その後も、盛り上がって話ししてたみたいですけど。
どうもおいらは、その中には入りにくかったんでささっと逃げておきました。

とっても後ろめたい蚤市でした。まる


Comment:7 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年05月08日 [05:53] RO 

こそこそと新記事を書いてみる

大変お久しぶりです。

エビフライです。

一様元気してます。

キャラスロ5になって、忍者やったり、WIZ作ったりしてましたよ。
(WIZ試験難しすぎて泣きそうになってましたけど・・・)

まぁ、、そんな感じで元気です。

とりあえず、ROは続けてますよ。

MHP2にはまってはいましたが!!

そっちの方も落ち着いたんで、こっちに戻って記事書いたりしようかなぁと思った次第です。

タブン忘れられてるようなきもしなくも無いんですけどね!!

それは、それでいいやと思いながらだらだらいきたとおもいますわ。

今日はとりあえず、復活報告だけと言うことで・・・

ノシ

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年02月23日 [01:29] RO 

そろそろ、来るところまで行きますかねぇ

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

ちょっとばかしふるい話題になっちゃいますが・・・

ここ

約16億円の赤字だそうです。

まぁ、投資のわりにお客が着かないようじゃ、そうなるでしょうねぇ~。
柱のRO今の現状ですしねぇ~。

もう来るときは近いのかもしれませんねぇ~。

キャラクタースロット増やす話も、ユーザ離れを何とか止めたいと言うぎりぎりの瀬戸際なのかもしれません。

個人的には、逆効果泣きもしますけどね!!

そんなわけで、今日のROの話題です。

↓Open.

Comment:7 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年02月03日 [01:47] RO 

今年最初の青箱大会パフパフ!!

(ノ゚Д゚)おはよう!!

エビフライです!!

さぁて、ほんと久々なんですが!!

一人青箱大会です。

といっても、4個しかありませんけど!!

今年の運を占う。最初の大事な儀式です!!

さて、行っちゃいます!!

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年01月01日 [11:56] RO 

新年明けましておめでとうございます

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

先月辺り復活してたんですが!!

また、出現率を下げておりました。

PS2の方でひたすらガンダムシードⅡPLUSをやっておりました。
ごめんなさい(´Д⊂グスン

そろそろ飽きてきたんで、こっちに戻ってきますね!!

SSネタとかそういうのは無いんですけど・・・

新しいオンラインゲームにも手をつけました。

そっちの方の記事も書こうかなぁ~ト思ったり思わなかったり

ちなみに、ROほど時間を割くゲームでもないんで気楽にやろうと思ってます。

これ

競馬ゲームです。

ディープインパクトショックと言う奴ですね。

一時期有料になってから、ばかばかしくなってやめたんですが、アイテム課金にかわり基本が無料になったんで復帰してみました。

大井サーバでやってます。

割りと競馬すきかもーって方やってみると面白いかもしれません。

ちなみに、おいらはダービスタリオン世代なんでどっぷりです(ぇ

さて、新年早々話がそれるのもアレなんで、Roの話題でも生きましょう。

↓Open.

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑


