スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年02月02日 [01:23] アコ/プリ 

二倍ですから、やる気も二倍

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです!!

二倍期間ですよ。二倍期間ですよ!!

ドーンとキアイ入れてきましょう!!

つーわけで、今日も今日とて狩り日記・・・

↓Open.


Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年02月01日 [01:20] アコ/プリ 

最近めっきりアコが馴染んできてます

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

二倍期間ですね!!

やる気がでますね。でも、重いですね!!(´Д⊂グスン

記事もいつもの二倍くらい書きますよ(タブン

最近ずっとさぼりぎみですし!!

面白いことは無いですか!!

勢いだけで書いてみました。

後悔していません。

RO日記です。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年01月27日 [13:49] アコ/プリ 

1/24蚤市覗いてきたんですが・・・

(ノ゚Д゚)おはよう!!

エビフライです。

久々にチェイサーでログインして、蚤市を覗いてきましたが!!
その記事じゃアリマセン(ぇ

蚤市で見かけてこえかけていただいてありがとうございます!!
似顔Gの某お人様!!
憶えていただいてるだけでも、ホント感激ですんで!!
また、こけかけてください。

そして、機会があれば似顔の依頼もいたしますんで!!宜しくお願いします!!
お店の繁盛もお祈りしております。
というより、ホント繁盛してますよね!!
いつも応援してます!!

というわけで、公共のWEBを使ってのきじの名を借りた。
電波をおいてみるテスト・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは、ROなほうに・・・

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年01月15日 [12:46] アコ/プリ 

ROあんまりできななぁ・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

まずは、ROとは関係ない話から・・・

以前、女神転生オンラインのテスター募集していたのでテスタ登録していたら・・・
メールが帰ってきていました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(まぁ、メールをみていなかっただけで、前からきてたみたいですけど)

つーわけで早速登録・・・

ゲーム画面確認・・・

なんかリアルですげぇぇぇぇぇと思ってたんですが・・・

ふと、そのときに気付く・・・

こんなに綺麗な描写って・・・マシンスペック足りのか・・・

たりねぇぇ!!_l\○ノシ

仕方ねぇ。諦めるか・・・

というわけで、おいらにはできなかったみたいです・・・。

興味のある方は、こちらへ・・・

素直にROやりましょう・・・

つーわけで、日記!!

↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年01月07日 [02:01] アコ/プリ 

一週間に一回くらいは更新したいね

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

さぁて、RO話に行く前の恒例の前文ネタ久しぶりにやりますよぉ~。

知ってる人は知ってると思いますが、昨年末にコミケがありました。
まぁ、おいらは参加してませんし見にもいってませんけど、今回はね!!

そして、コミケといえばコスプレ!!
そう、おいらはWEB巡回で最高のコスプレイヤーを発見してしまいました!!

Image

まさに最強!!
瓜二つです。リアルで見てみたい衝動に駆られましたよ!!

こういうコスプレと目の保養になるコスプレは最高にイイもんです・・・。

さて、ROネタにうつるとしましょう!!

↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑


