スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2010年04月19日 [08:29] 挨拶 

今更ですけど・・・

ROはもうとっくに引退してます。

IDとかわすれてたんでかけなかったんですけど・・・
いろいろ整理してたらIDとか出てきたんで書いてみました。

とはいえ、RO辞めてる時間よりやってる時間の方が長いってどんだけやってたんだ・・・
今更、いろいろ考えることも多いね。

よかったのかわるかったのか・・・
気が向いたらまた落書きしよう

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年12月08日 [19:58] 挨拶 

挨拶

こんばんわき固!!
プロレスは好きですか?
っていきなり関係ない方向に行くのはよしておくことにします。

はじめましての方は、はじめまして
そして、BAR青箱からのお客様は…なんだろ?

元スティル支店の農夫、蟲、改め、エビフライです。

今まで勤めていたBARが閉店になるってことなんで
独立してやろうかなぁ~と思ってはじめてみました。

独りでやるようになるため記事の更新震度は、気をつけて生きたいとは思いますが、ナニブンおいらがやるところなんでその辺は長い目で生暖かく見守ってください。

主に、ROローグ系にはなると思いますけど、それ以外にも色々と書いて行きたいと思っております。

力の至らないところはあると思いますけどよろしくお願いします。

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑


